2016年に発生した熊本地震について


2016年4月に発生しました熊本地震では今でも強い余震が頻発し、様々な方々が影響を受けている最中です。
道路等の混雑・破壊、マンパワーの不足により物資が届きづらい状況のようです。それでも、少しずつ状況が改善していくことを祈っています。

フクシアでは、災害復興支援活動を行うNPOさまをバックアップする為にアフィリエイト料を貯蓄しています。
今すぐその額を提供するのも適切な行為かもしれませんが、時間が経過してからの応援こそフクシアが大切にしたいものであるので、このウェブを通じての応援はまだしばらく後になります。

各人出来る形の適切な応援が出来、影響を受けられた方々の心が少しでも早く和らぐことが大事と思います。
フクシアとは別口で個人的な支援活動を行いつつ、時が来ましたらフクシアとして為せることをお知らせします。

またほぼ同時期にエクアドルでも大きな地震がありました。
そちらの方も被害は甚大ですので、わずかながらですが出来ることがあればと考えています。


About あーにゃ

ただの主婦です。神奈川在住の転勤族。そもそも「お前らトットと仕事しろ!!」というゲームのブログを続けていましたが、東日本大震災が起き何か出来ないかと思いこのサイトを立ち上げました。一児の母でもあります。